ベンツを体験できるショールーム

ベンツを体験できるショールームは全国にありますが、今回ニュースになっていたのは、実際にベンツ、車を置かないショールームがオープンするというもの。

これは10月限定のオープンだそうで、大阪梅田の蔦屋書店にこのショールームが作られているんですって。もしかして梅田周辺の方は、もう体験されたのかもしれませんね^^どうでした?楽しかったですか?

車を置かない、ということで、そこには今大注目のARやVR、そしてデジタルサイネージなどのデジタルツールを使ったショールームなんですね。そのため、実際に車が無くても、また車を置ける場所でなくてもこのようなイベントができるんですね~。

実は、7月の中旬から9月の中旬まで代官山の蔦屋で同ショールームがオープンしていたんですって。なので、東京の人はご存じの方も多いのでしょうね。

でも、やっぱり車の場合はドアの開け閉め、シートに座ってからの車内のにおい、座り心地、外の見え方、そして車内のインテリアなども感じたいですよね^^

Leave a Reply