スマホカメラもすごいですがデジカメもすごい!

最近では、スマホカメラの機能がかなり優れています。
今ではカメラなんて不要までとも言われるぐらい、スマホカメラは進化をしている所です。
そんな進化をしているスマホにも負けていられないのが、カメラですよね。
もちろん、スマホカメラによっても画質などは全然違いがあります。
でも、iphone7なんかはやっぱりすごいなと思ってしまいますね。
やっぱり画質が他のスマホと違うなと感じます。
アンドロイドのスマホと比べてみてもやっぱりキレイだと私は感じます。
そんなスマホカメラに負けないようにと登場をしたのが、キヤノンの「PowerShot SX720HS」です。
デジカメなのですが、ズーム機能や防水機能が付いています。
そして、光学40倍ズームが可がなっていて、これから運動会なんかに活用できそうです。
運動会となると、やっぱりズームが必要になってきます。
そんなズームを素早くキレイにできるのが、「PowerShot SX720HS」なので見てもらいたいものです。
すごくキレイなものが撮影できるようになりますよ!
スマホカメラに注目しがちなのですが、デジカメなんかも最近では進化をしているんだなと実感してしまいます。

Leave a Reply