スマホの機能もどんどん進化を

スマホ機能もどんどん充実していきていますよね。
そんなスマホでショッピングも楽しむ方も増えてきていることでしょう。
スマホの通信アプリアマゾンジャパンもちょっとした進化をするようになりました。
それは、音声機能ですね。
今では音声機能というのも結構普通になってきました。
そんな音声機能がアマゾンジャパンでもできるようになったのです。
商品検索をする時に文字ではなく声をかけるだけで、商品検索ができるようになるのです。
商品検索もちょっと文字が打ち込むのが面倒なんて時もあります。
そんな時に声をかけてあげるだけで、簡単に商品検索ができるようになればすごいものですよね。
忙しい方でも簡単にいつでも商品検索ができるようになるでしょう。
アマゾンアプリにあるマイクのアイコンをタッチして話かけるだけでいいのです。
ちょっとこれは試してみて、活用をしていきたい機能だなと思いますね。
ショッピングと言えばアマゾンなんて方もいるでしょうから、これはかなりたくさんの人がこれから活用する機能となりそうです。
今では、パソコンではなくスマホを使ってショッピングをしているなんて方も増えつつあります。
そんな中でこのスマホアプリをきちんと活用をしていきたいものです。

Leave a Reply