Xperia 1 SO-03Lをお得に購入する方法!

“今回は、世界初の4K有機ELディスプレイを搭載し、Xperia史上初となるトリプルレンズを搭載した「Xperia1 SO-03L」をお得に購入する方法をご紹介したいと思います。Xperiaシリーズは気になっているけど、本体価格が高すぎて諦めているという方も多いと思います。使ってみたいけど、予算オーバーで諦めていた、という皆さんは是非参考にしてみてください。
その前に簡単にXperia1 SO-03Lについて簡単に見ていきたいと思います。Xperia1は、2019年の夏モデルとして発売されたSONYのフラグシップモデルです。Xperiaシリーズとして初となる、4K有機ELディスプレイを搭載している点や望遠、広角、超広角といった三つのトリプルレンズを搭載している点が大きな特徴です。防水防塵加工も施されていますし、おサイフケータイにも対応したハイスペックなスマートフォンです。
これだけのハイスペックなスマートフォンを定価で購入しようとなると、103,032円という金額がかかります。スマホ一台で10万円超えという値段は、妥当だと見るか高すぎるとみるかは人それぞれですが、なるべくなら安く良いスマートフォンを購入したいというのが皆さんの希望だと思います。
そこで少しでもXperia1を安く購入するおすすめの方法が、ドコモの「スマホおかえしプログラム」です。これは、どういうプログラムなのかというと、対象となっているスマートフォンを36回払いの分割で購入し、購入と同時に「スマホおかえしプログラム」に申し込むこと、そして25ヶ月目になる前にスマホを返却することで、それ以降の支払いが免除されるという非常にお得なプログラムです。ドコモでこのプログラムが適用となるスマホであれば、安く購入できるので是非参考にしてみてください。ただし、返却する時は一定の査定があるので傷がついていたり、本体の状態が悪いものは返却できないこともあるので注意が必要です。またプログラムを利用するためには、実店舗での契約のみとなるので注意しましょう。
まずは、お得な「スマホおかえしプログラム」を利用して購入することで、実質3万円以上も安く最新機種を使えるので是非参考にしてみてください。特にXperia1のようにハイスペックなスマートフォンは、こうしたお得なプログラムを使って二年で買い替える、という使い方が一番最新の機種を使えるので新しいスマホを使いたい方におすすめです。”

Leave a Reply