ドコモスマホ 新しいiPhone

ドコモスマホを使用している人たちも新しいiPhoneに注目しているのでしょうか。アップルは2016年3月21日(現地時間)に、小型ディスプレーを搭載した「iPhone SE」、そしてiPad Airと同じ9.7インチディスプレーを搭載する「9.7インチiPad Pro」を発表しました。

3月24日に予約を開始、 31日に発売という流れです。

ドコモユーザーも注目しているは、「iPhone SE」 です。「iPhone SE」 は一体どのようなスマートフォンなのでしょうか。進化しているのでしょうか。

それは、「iPhone 6s」と同じくCPU・M9モーションコプロセッサ統合型64ビットA9チップを採用した高性能モデルです。新しいiPhoneは、4K動画撮影が可能な、「iSightカメラ」を搭載しています。

そして、「iPhone 5s」と同じ、小型の4インチRetinaディスプレー(640×1136ドット)です。本体サイズはiPhone 5sと同じ、iPhone 5sが約112gの重さに対して、 新しいiPhoneは、1g程度重いです。バッテリー駆動時間はiPhone 5sと比較して向上しているとのことです。

Leave a Reply