スマホカメラで水位も測れるように

今、スマホカメラがすごいものに活用されています。 まだ、実験段階だそうなのですが、水位を計測がスマホカメラを使用してできるようになるかもしれません。 これが利用できれば水位の変化が簡単に分かるようになります。

インドネシアの河川情報システムで実験されているようで、これかが活用されるようになれれば、色々な所で使用ができるようになりそうですね。 もしも、災害が起き時なども水位が分かりやすいのかなと思いました。 やはり、日頃生活をしている中で、水位をきちんと把握しておくのも大切なものです。

もしも、水害が起きるような状況であれば、とっても大事な基準となると思います。 災害情報を出すためにも、こういうものが活用されると分かりやすいかもしれません。 その川などにスマホカメラを向けるだけでいいのですからすごいものですよね。 これから、このスマホカメラで水位を測れるようなものが出てくると、困った時に役に立ちそうです。

もしも、スマホカメラで水位の情報が集めれるようになれば、災害があった時に状況をすぐに携帯に送ることができるようになります。 携帯があれば、いつでもそういった情報が見られるようになれれば安心ですね。

今、スマホカメラがすごいものに活用されています。
まだ、実験段階だそうなのですが、水位を計測がスマホカメラを使用してできるようになるかもしれません。
これが利用できれば水位の変化が簡単に分かるようになります。

インドネシアの河川情報システムで実験されているようで、これかが活用されるようになれれば、色々な所で使用ができるようになりそうですね。
もしも、災害が起き時なども水位が分かりやすいのかなと思いました。
やはり、日頃生活をしている中で、水位をきちんと把握しておくのも大切なものです。

もしも、水害が起きるような状況であれば、とっても大事な基準となると思います。
災害情報を出すためにも、こういうものが活用されると分かりやすいかもしれません。
その川などにスマホカメラを向けるだけでいいのですからすごいものですよね。
これから、このスマホカメラで水位を測れるようなものが出てくると、困った時に役に立ちそうです。

もしも、スマホカメラで水位の情報が集めれるようになれば、災害があった時に状況をすぐに携帯に送ることができるようになります。
携帯があれば、いつでもそういった情報が見られるようになれれば安心ですね。

Leave a Reply