Huluをスマホよりも大画面で楽しむ人が前年と比較して2倍増!?

Huluといえば言わずと知れた、定額制の動画配信サービスですよね。

いつでもどこでも何度でも、同じ金額で映画やドラマを楽しむことができるので、とても重宝している人もいるのではないでしょうか。

特に映画が好きだと、いろいろな時代のいろいろなものが気軽に楽しめて、有料チャンネルとは違って、時間に縛られないところも魅力です。

さて、そのHuluが「大画面でHuluを楽しむ」キャンペーンというのを開始しました。会員で新Apple TVを購入した人1万名にiTunesカード3000円をプレゼントするそうです。

Huluはスマートフォンやゲーム機、パソコンなどいろいろなデバイスへ対応していることが一つの強みですが、特にここ1年でテレビからの視聴時間が増加をしているそうです。

スマホやパソコンより、視聴時間が長くて、視聴時間の増加率も2倍以上に伸びているそうですよ。

確かに、利用する側としては、えいぎゃドラマは大画面で見たいですし、テレビの方が音響的にも絶対位ですよね。

実際アンケートでも満足度が一番高いのはテレビだそうです。

とにかく、映画好きには気になる動画配信サービス今後どうなっていくのか要チェックですね。

Leave a Reply