最近注目のシムフリースマホの FREETEL!電池も長持ちで2万円!?

スマホの本体価格が上がってから、低価格スマホへの切り替えを検討している人も少なくないのではないでしょうか。

スマートフォンは使っているとどんどんバッテリーも劣化してきて、もちろん落とせば傷もつきますし、新しいスマホが欲しくなってきます。

また2年ごとに契約更新の会社がほとんどですので、そのタイミングで買えないとまた2年同じスマホで、というのはきついなと思いますよね。

特に低価格のスマホで注目されているメーカーがFREETELです。

低価格なスマホで、バランスの良い性能性が魅力の一つとなっています。

例えば最新モデルの[Priori 3S LTE」というものであれば、5型のHD液晶に2GBメモリー、16GBストレージという定番の普通に使う分には申し分ないスペックに4000mAhという大容量バッテリーを搭載しています。これで、価格は1万9224円という、ミドルユーザーでバッテリーが欲しかった人に本当にぴったりなモデルです。

こういったちょうどいい、ユーザーが欲しかったバランスの機種が多く、買い替えを検討しているヘビーユーザー以外の人であればかなりお買い得なスマホと言えるでしょう。

金額的にはサブ端末としての購入としても全く問題ない優秀な機種です。

個人的には次に買い換えるなら必ず検討する候補に上がる会社と言えるでしょう。

今後もFREETELに大注目です。

Leave a Reply