ドコモのおすすめスマホ「Xperia Z3 SO-01G」

docomo スマホ「Xperia Z3 SO-01G」は、多くの人に人気を集めているエンターテインメントを究めたフラッグシップモデルです。
このドコモのおすすめスマホは「オムニバランスデザイン」を採用していますのでサイドフレームが丸みを帯びていますし、スリムで手に馴染む使いやすさを実現させています。
フレームはアルミから削り出したメタルフレームが採用されていますし、コーナー部分には異なる素材を使用していますので、衝撃に強くて安心して使用できるスマホと言えるでしょう。
ボディカラーはホワイト、ブラック、カッパー、シルバーグリーンの4色が用意されています。
ディスプレイは約5.2インチのトリルミナスディスプレイになっていますので微妙なニュアンスの色合いまで描き出してくれます。
それに、モバイル向けの「X-Reality」を搭載していますので画質の低い映像でも鮮やかに再生してくれます。
音楽を聴くときに嬉しいハイレゾ音源の再生に対応していますので、ハイレゾ対応のヘッドホンを使用すれば原音に近い迫力ある音楽を楽しむことができるでしょう。
ボディサイズは高さ約146ミリ、幅約72ミリ、厚さ約7.3ミリになっています。
カメラは約2070万画素の高解像度カメラを搭載していますので、美しい写真を撮って楽しむこともできます。

Leave a Reply