スマホバッテリーの「Pilot X7」

外出や旅行などに行ったとき、気になるのがスマホの充電切れではないでしょうか。
スマホが使えなくなるとすごく不便ですので充電切れだけは避けたいものです。
そんなことを解消してくれるのがモバイルバッテリーです。
最近では色々なバッテリーが販売されていますが、その中の一つに「Poweradd」の「Pilot X7」というスマホバッテリーがあります。
このスマホバッテリーは超大容量の20000mAhですのでiPhoneなら約8回のフル充電が可能となります。
これほどの大容量バッテリーならどこに行っても安心できますね。
本体サイズは高さ約155ミリ、幅約80ミリ、厚さ約22ミリ、重さ約440gになっています。大きさはコンパクトサイズと言えますが、重さが少し気になるかもしれません。
また、高品質なバッテリーセルとチップが搭載されていますので安心して使用することができるでしょう。
万が一、災害などで電気が使えなくなったら、LEDライトも搭載していますので暗闇で活躍してくれると思います。
本体への充電時間は約12時間になっていますが、寝るときに充電しておけば起きた時には十分充電できてると思います。
このようなスマホバッテリーはそれほど価格が高くありませんので一つは持っていても良いと思います。

Leave a Reply