ソフトバンクスマホで新しいスマホが出て来ました

ソフトバンクスマホの「Xperia XZs 602SO」が発売となりました。
「Xperia XZs 602SO」と言えば待っていた方も多くいると思います。
またソフトバンクスマホでは新しいサービスも一緒に登場するようです。
高音質通話サービス「VoLTE(HD+)」が登場しました。
こちらの「VoLTE(HD+)」は肉声に近いような綺麗な音声で通話ができるようになっています。
なので聞き取りにくい人でも綺麗に音を聞くことができるようになります。
通話はをよくするなんて方はこのサービスをしっかりと活用すれば通話だってストレスなくできそうですね。
「Xperia XZs 602SO」はカラーが4種類登場しています。
ブラック、シルバー、ブルー、グリーンといったカラーのようです。
デザインも非常にシンプルになっていて、男性でも女性でも持てるようなデザイン制になっています。
5月25日までに予約をして6月25日までに購入をすれば全員にプレゼントなんかも用意されているようです。
今回機種変更や他社へ乗り換える場合チャンスかもしれませんね。
スマホカメラ機能もアップしており、スーパースローモーション機能なんかもあるようなのでこれは使用してみたいものです!

Leave a Reply